ここから本文です

来月主人が出張するのですが、その時にダブル不倫の相手と会うと思います。 その...

yo2********さん

2019/12/3103:10:14

来月主人が出張するのですが、その時にダブル不倫の相手と会うと思います。
その不倫の最中に、送られて恐ろしくなるようなラインってありませんか?

閲覧数:
345
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2019/12/3121:52:19

◆その不倫の最中に、送られて恐ろしくなるようなラインってありませんか?
※不倫相手の名前を送信する。
出張先にいる主人の写真。
カマかけのような嘘やはったりでは意味がないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukiさん

2020/1/501:34:40

えへ、出張先、来ちゃった♪

nac********さん

2020/1/411:43:43

彼女と楽しんでね。で良いのでは?

ohi********さん

2020/1/120:33:39

素敵な夜を過ごしてね。ではどうでしょう?

ric********さん

2020/1/112:56:50

ん~、その会いそうな日の昼間に?
「今晩は出かけます」「連絡は取れないかも?」って送りましょう。

pea********さん

2019/12/3119:05:59

あなたも主人の後を追いましょう。

不倫相手の旦那にメール、写真送りましょう。

楽しくなりそう。

それとも、証拠写真をしっかりとってメール送るなり、不倫相手に慰謝料を請求しましょう。