ここから本文です

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんの髪型についてなんですが、蜜璃ちゃんは三つ編み何本...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3111:19:07

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃ちゃんの髪型についてなんですが、蜜璃ちゃんは三つ編み何本なんですか?

原作の漫画でも3本あるように見えるシーンと、2本しか描かれてないシーンがあって…
二次創作の漫画やコスプレ用ウィッグでもまた然り、、
某扉絵ではガッツリ3本あるようですが、公式ファンブックを見た感じでは3本と分かるイラストや解説はありませんでした。

正解は分からなくても構わないので、世間一般にどのように認識されているかを知りたいので回答お願いします。

閲覧数:
1,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2019/12/3114:02:27

3本ですよ。

角度や動きによって2本しか描かない場面があるだけ。

123話で後ろから見た絵があって、ちゃんと3つになってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/31 14:58:22

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雲居さん

2019/12/3112:29:07

サイド2本、後ろ1本の3本です

cxp********さん

2019/12/3111:41:37

私は三本ってことにしてますよ。