ここから本文です

思ったんですが、スマホってWiFiあればネットに繋げるじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/3112:07:15

思ったんですが、スマホってWiFiあればネットに繋げるじゃないですか。

ポケットWiFiみたいにWiFiに繋げる環境を持ち歩いてればスマホの契約やめてWiFiのお金だけ払ってれば月々のスマホ使用料ってなくなりません?
アホな事言ってます?笑

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/12/3112:20:34

ポケットWiFiもSIMカードがいるのでそれなら通信専用のSIMカードを契約してスマホに刺したらどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2019/12/3114:25:21

データ通信のみができればよいなら、ご認識のとおりですね。

abc********さん

2019/12/3112:13:08

電話機能は失われますが通信だけならそれで合ってます

lpc********さん

2019/12/3112:11:20

回線を使った通話、SMS認証、(利用しているなら)キャリアメールや決済等が使えなくなってもいいなら、ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/12/3112:10:38

090/080/070番号での電話が不要なら、それで構いません。

私は電話番号は必要なので、以前ガラケー+iPodtouch+WiMAX Wi-Fiルータで月1500円という使い方をしていたことがあります。