ここから本文です

btsの重大発表とはなんだと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/3113:36:29

btsの重大発表とはなんだと思いますか??

ツアーですかね??

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金 泰亨.さん

2020/1/119:41:41

公式YouTubeからの重大発表と言われてるので
おそらくカムバかライブのティーザーか予告ですかね、、
もうすぐ発表されるのかな!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myn********さん

2020/1/103:41:06

兵役、カムバ、ツアーなど色々な噂がありますが新年に兵役の発表は流石にないと思います。わざわざアメリカで発表するぐらいですからカムバかアメリカもしくは本国でのツアー等ですかね……。

Kookv9795さん

2019/12/3122:43:07

元々重大発表をするとは公式ではいってないのですが広まってしまってますよね。重大発表があるとしたらおそらくですがアメリカでペンミをやる、とかではないかなぁと。正直カムバ、ツアーの発表をアメリカでする意味は?と思います

2019/12/3117:27:55

予想でしか言えませんが、カムバだと私は考えています。新曲の発表をせずにツアーの発表をするとはあまり考えられないと思います...。