ここから本文です

ポケモンGOをGoogleアカウント 再ログインしたいのですが… 再ログインをするボタ...

zsg********さん

2019/12/3114:08:50

ポケモンGOをGoogleアカウント
再ログインしたいのですが…
再ログインをするボタンを押して
もGoogleアカウントのボタンが
でないのですがどうすれば出るの
でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2019/12/3114:24:00

生年月日を2000年以降にしていませんか?13歳以下はGoogleアカウント利用できないんですが今はバグで2000年以降でも表示されなくたさなっています、なので生年月日を1900年代にすれば、いけると思います。ゲームに影響ないのでこれで大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/31 20:58:46

有り難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bub********さん

2019/12/3114:10:24

二垢だとそんな感じで困りますよね