ここから本文です

氷川きよしさんっていわゆる今若い男子に流行りのジェンダーレス男子だと思うので...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3116:35:24

氷川きよしさんっていわゆる今若い男子に流行りのジェンダーレス男子だと思うのですが実際はどうなのでしょうか?

モデルのmattもジェンダーレス男子ですよね。
メイクや髪型、美肌に命をかけていたり女性らしい口調の男性って今や普通。
だからといってオネェとかトランスジェンダー(いわゆるMtF)だとは思えません。
それでジェンダーレス男子の7割は恋愛対象は普通に女性です。
氷川きよしもそうなのでは?
mattも恋愛対象は女性みたいですし
みなさんはどう思いますか?

補足ゲイとMtF(トランスジェンダー)、ジェンダーレス男子の違いが分かってない人多そうですね。ググればすぐわかるのに。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/12/3120:07:08

一流歌手のお方ですから歌の評価でも視点に重きを置いてはいかがですか?ただのabnormalとしか思えません。外観が気になるようですが。歌も容姿も多様化していますよ。((笑))乗り遅れないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2019/12/3119:35:15

流行りなのかどうかは知らんけど
氷川きよしにしてもMattにしても
とにかく「持って生まれたもの」がそうだった って程度の話 本来は。

2019/12/3118:55:46

詳しい事はよくわかりませんが、ジェンダーレス男子はその人の性質であり流行りではありません。
今は昔みたいに「男は男らしく、女は女らしくあるべき」という時代は少しずつ変わってきているので、氷川さんやMattさんのような人もいていいと思います。

ma2********さん

2019/12/3118:29:18

言われてみればそうと言えなくもないような気がしますが、それよりも根深い気がしますね、氷川さん。

まろさん

2019/12/3116:40:55

氷川さんの場合は流行りではないと思います。男らしくといわれると死にたくなるとおっしゃってましたし。

そもそも、言いやすくなったというだけで、流行り廃りの問題ではないのでは。