ここから本文です

dカードとJCBの10月に支払う予定の料金をまだ支払ってません。ポケットWiFiのwimax...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3121:28:28

dカードとJCBの10月に支払う予定の料金をまだ支払ってません。ポケットWiFiのwimax2+を使っているんですが、どっちのクレカで支払っているか忘れてしまい、どちらの利用詳細を見ても載ってませんでした。1月になって

もポケットWiFiは使えますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/3121:46:33

少し前までは、Wifiどころかスマホ、携帯もありませんでした
無くても生きていける

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/12/3122:18:39

>1月になってもポケットWiFiは使えますか?

まず、WIMAXとポケットwifiをごっちゃにする人が多いが、WIMAXはUQモバイルの製品でau系、ポケットwifiはソフトバンクの商品名。

使える使えないどころの話ではなく、激ヤバの状態です。

どちらのカードも15日締め10日払いだが、1か月以上支払いが遅れると、カード会社はWIMAXの会社に「カードが無効」という通知を出します。WIMAXが強制解約になることがある。

他の公共料金や携帯はコンビニ振込用紙を送ってきて払うが、WIMAXやポケットWIFIはそういう対応はしません。カードが利用停止になると解約の処置が取られることがほとんど。

1/6以降にカード会社に連絡して払ってください。さもないとWIMAXが使えなくなった後に強制解約の通知が送られてしまい、2-5万円の違約金を請求されます。間に合わない可能性もある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/3121:36:51

来年からはポケベルに現金払いの生活に戻りましょう。