ここから本文です

無駄毛処理ってどこまでするのが

アバター

ID非公開さん

2020/1/100:42:36

無駄毛処理ってどこまでするのが

正解ですか?

閲覧数:
109
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/110:42:18

無駄毛と感じるのはご本人の感覚だけです。
ムダ毛と思える部分が全て終える時が正解でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2020/1/103:49:05

正解は無いと思います。
自分がここまでと思ったとこが正解です。

ムダ毛は無駄なので、基本は無駄なしが理想でしょう。

最近の流れは、男女とも、頭、眉、睫毛以外、鼻から下はムダ毛カウントです。
出てる鼻毛もカウントします。

あたしは、男子の髭は許容します。

Te amoさん

2020/1/102:41:39

はじめまして^ ^
質問の理由によって答えは変わると思います。

①毛深く嫌な思いを経験しているのなら
[気になる部分、全部]

②もし好きな人に合わせてとかなら
[我慢はしないで、大切な所の間際まで]

だと、私は思います^ ^

でも②の場合は、彼にも無駄毛処理の範囲のタイプがあるので注意して下さい。あと、永久脱毛を嫌うタイプもいます。

私はスネ毛の様に毛深いヒザまで永久脱毛してスッキリしました。

どうか☆あなたも毛の悩みから解放されて楽しい毎日を送れる様応援しています
٩(^‿^)۶♪♪

アダリーさん

2020/1/102:07:40

女性の場合、頭髪・まつ毛・眉毛以外の体毛は全て無駄毛でしょう。

全て処理するのが理想ですが、その人の毛深さとか経済状態、施術する皮膚科医やエステティシャンの技術力や信頼性によって、どこまで処理するかは人それぞれ。

正解はありません。

rey********さん

2020/1/101:28:01

全身が正解です!
首や顔、ヒップ奥などまで全て。

辛麺屋さん

編集あり2020/1/100:51:16

基本的には両手両足全てと両脇、鼻下の4ヵ所までがベターです

あとは個人の好みや毛深さによってはVIOラインとへそ下、眉間、背中、乳首回りが追加される感じですね