ここから本文です

Canon TS8230プリンターを使用しています。 印刷途中でインクが切れた為、互換性...

esy********さん

2020/1/100:44:01

Canon TS8230プリンターを使用しています。
印刷途中でインクが切れた為、互換性インクに交換しました。
インク残量が満タンになり、いざ印刷を実施しましたが、印刷時の
カラカラの音がするのですが、印刷されないまま

用紙が排出されます。
原因知っている方いましたら、教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

編集あり2020/1/113:43:16

互換インクのトラブルは、いろんな症状が報告されています。
やはり正規インクに戻して、印刷してみることです。(正常印刷できれば良いのですが。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/1/102:03:36

社外インクカートリッジですね。
社外インクカートリッジ使用時のトラブルは
プリンターメーカーの保証対象外です。
Canon 指定純正インクカートリッジを取り付けても
正常な印刷状態に戻らない場合は、
Canon サポートセンターに直接問い合わせ下さい。
指定純正インク使用時は全く問題が無いならば
使用した社外インクカートリッジの不良の為、
購入店に不良品として対応をお願いする事です。