ここから本文です

レバノン政府がゴーンさんの引き渡しに応じなかった場合、日本の自衛隊はレバノン...

mhk********さん

2020/1/100:59:00

レバノン政府がゴーンさんの引き渡しに応じなかった場合、日本の自衛隊はレバノンへ戦争しに行く可能性はありますか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2020/1/101:03:51

本当はその位しないと引き渡さない思う。

出来ないけどね、しかし日本を舐め切った毛唐だね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/204:50:16

100%以上無いですね

ただ日本はアメリカの敵であるヒズボラが居るレバノンへの攻撃に賛同することはできますね

shi********さん

2020/1/109:08:12

もしそのような事が可能であれば、安倍さんも苦労はしないでしょうね。

udk********さん

2020/1/108:26:06

絶体にない。

bla********さん

2020/1/101:29:55

基本的には自国民を引き渡す国は有りません。

ゴーンさんはレバノンでは経済界の大物の一人です。

だからといって日本がレバノンに戦争を仕掛ける事は有りません。