ここから本文です

クレジットカードの利用が無かったのに請求書がくるのはなぜ。

アバター

ID非公開さん

2020/1/110:12:34

クレジットカードの利用が無かったのに請求書がくるのはなぜ。

イオンカードセレクトを使っていて、キャッシングの利用がある場合は請求書手数料は無料とあります。

11月はショッピングとキャッシング両方とも、利用がなく、請求書発行手数料の110円のみの請求でした。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2020/1/112:25:25

キャッシングの利用が無いので手数料が取られただけでは?WEB明細にしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nekodango05さん

2020/1/114:17:55

請求(引き落とし)は有るのではありませんか?
カードの利用が無い月であっても1回払い以外の残高が残っている場合は請求(引き落とし)が有りますので、その分の請求書が届くのは普通のことですが…

ell********さん

2020/1/113:58:11

オプションで請求書発行サービスを受ける設定にしてあるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/110:34:55

セレクトなら引落口座は決まっていますが、web明細に登録していないので、登録しろと暗に伝えてきたのではないでしょうか。

確実な答えが欲しければ、コールセンターに連絡してください。繋がるまでに20分ぐらいかかるかもしれません。スマホのカケホーダイは無効です。NTTの固定電話からなら3分約10円です。