ここから本文です

年末ジャンボ宝くじ、当たりましたか?

sho********さん

2020/1/111:47:42

年末ジャンボ宝くじ、当たりましたか?

閲覧数:
391
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/112:44:18

はいっ!結果発表です!
ジャンボとミニ合わせて5万4千円分買って

3,000✕2
300✕18
11,400円でした!\(^o^)/、、、orz

さて、今年は真面目につつましく生活します(ΦωΦ)丿

質問した人からのコメント

2020/1/2 02:39:59

おお〜〜〜ヽ(;▽;)

でも、一部取り返せて良かった笑

一年後にまた質問しまーす!(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/122:49:38

まだ見ていないが
当たっていると思う。

西成太郎さん

2020/1/121:14:20

買ってません

sha********さん

2020/1/120:37:07

はずれが当たった。

mini_32r50さん

2020/1/117:34:32

買わない

買えない

当たらない だって5千円も当たらないもん

2020/1/116:10:12

当たったおー