ここから本文です

ニンテンドースイッチライトでポケモンやあつまれどうぶつの森は遊べますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/114:51:38

ニンテンドースイッチライトでポケモンやあつまれどうぶつの森は遊べますか?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2020/1/116:17:52

そりゃSwitch用のソフトだから遊べますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まおさん

2020/1/117:08:12

テレビや外部出力に繋げないだけでちゃんと遊べるはずですよ。
「どうぶつの森」の操作や入力方法がDSや3DSの2画面式からどう変わるのか気になりますけどね。

編集あり2020/1/115:02:50

ライトは○です