やはり『カジキ』が世界最強の生物でしょうか?

やはり『カジキ』が世界最強の生物でしょうか? この異常なまでに突出したスピードを相手に敵う生物なんていないでしょう シャチでもサメでもカジキによる特攻攻撃の名前には無残に散ります https://youtu.be/WPy5Apz8clc?t=126

画像

動物 | 釣り157閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

人間が世界最強の生物です。 カジキなんか釣って食べてしまいます。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あくまで釣りというカテゴリーの中では、最強だと思います。 この魚を釣るために、クルーザーに乗り、大量のガソリンを使い、最強の竿とリール、タックルを使い、時間と金と体力を掛けて魚に向かう、そういう意味で最強の釣り魚と言えると思います。 やりたいと思っても、出来る釣りではないですから。