ここから本文です

湘南美容クリニックで目の下のたるみ取りの手術をしました。クマが完全消え満足し...

アバター

ID非公開さん

2020/1/118:51:34

湘南美容クリニックで目の下のたるみ取りの手術をしました。クマが完全消え満足してます。

もうクマができることはないのでしょうか?
上が 整形前で下が整形後です。
今で2週間ほどです。一生このままですか?

整形,クマ,湘南美容クリニック,一生このまま,手術,心無いコメント,一生モノ

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzx********さん

2020/1/813:19:41

上の方がいいですねw整形してブサイクになる人初めて見ました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_26xさん

2020/1/815:35:55

綺麗になってると思います!
整形は一生モノではないのできっとまたできてしまう可能性もあると思います。

心無いコメントは気にしない方がいいですよ。