ここから本文です

格付けチェックのGACKTヤラセ疑惑がよくあがっていますが皆さんはどう思いますか?

一般人さん

2020/1/119:25:37

格付けチェックのGACKTヤラセ疑惑がよくあがっていますが皆さんはどう思いますか?

個人的にはあの経験値があれば本当でもおかしくはないと思っていますが。

補足反対派の方はなかなかに攻撃的ですね(苦笑)

閲覧数:
2,466
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nus********さん

2020/1/119:27:06

私は信じています

「格付けチェック gackt」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/320:21:50

やらせはわかりませんが…
多少の演出がないと番組が成り立たないのも事実ですよね。
業界関係者にこっそり聞いてみます!?

aur********さん

2020/1/217:18:04

GACKTは格付けのプレッシャーから円形脱毛症になったと話しておりましたので、ガチで戦ってるんだと思います。だからこそ、鬼龍院がミスした時に本気のリアクションをしたと思う

でも、最低1回くらいは間違えた事あるんじゃないかな…とも思う。編集が不自然な時あるんでその辺はグレーですね。

2020/1/200:51:24

私も経験で可能だと思います。

子供のころから一流の音楽を聴いたり、一流のアートを見たりしていたようですし、今でも一流料理を食べていて、優れた感覚を持っていれば、いつも聴いていたもの、食べているものを当てればいいだけです。
なので、詳しくない盆栽は、割と苦手と言っていますし。

あと、GACKTのあのプライドが高いところや、ストイックな性格(白米が大好きなのに、太るから絶対食べないとか)から、ヤラセで一流をとるなんて、自分で自分を許せないのでは?と思うんですよね。

dxm********さん

2020/1/121:47:07

GACKTはヤラセではないです。
GACKT以外がヤラセなのです。
番組を盛り上げるため、ヤラセで、毎年奇跡が起きたと騒いでいます。

acq********さん

編集あり2020/1/120:37:33

私も信じています。実際にプレッシャーでハゲてしまっていますし