ここから本文です

リポドリンエクストリーム(赤)についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/120:50:55

リポドリンエクストリーム(赤)についてです。

用法は

朝に1~2粒、午後に1粒を目安にお召し上がりください。それ以上の量を使用しないでください。

と書かれているのですが飲むタイミング(食前食後など)が分かりません。

わかる方、もしくは実際に飲まれている方教えていただけますか!?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0v********さん

2020/1/311:58:15

私はお昼ご飯前です。
ただ副作用が酷すぎるので飲むのはおすすめしません

「リポドリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nhc********さん

2020/1/202:06:59

すみません、年齢の方教えて頂けますか?