ここから本文です

ご飯系のマンガでオススメのマンガ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/121:08:28

ご飯系のマンガでオススメのマンガ教えてください!

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2020/1/121:15:13

花のズボラ飯という漫画面白いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2020/1/205:26:39

ネット漫画
「廃墟のメシ」 (ムジハ/著)
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/188000230
単行本も出てます

kf7********さん

2020/1/204:29:08

甘々と稲妻をオススメします

ご飯を作る楽しさや
食事の大切さを感じる漫画でした

アニメもよく出来てたと
個人的に思いました

o70********さん

2020/1/121:21:14

それなりに長いものとしては「くーねるまるた」
短くてササっと読めるものとしては「紺田照の合法レシピ」
前者は長いですが絵柄がとっつきやすくノンビリ読み進めることができて、後者は爆笑もできる極道漫画ですwww。

ぜひ一度読んでください

しらゆきさん

2020/1/121:09:55

こんばんは^ ^

クッキングパパ 美味しんぼ は昔から有名です^ ^