ここから本文です

#ドッカンバトル

luk********さん

2020/1/121:44:08

#ドッカンバトル

#新春ステップアップガチャ
皆さんから見てこの結果どう思いますか??
個人的にLRが少し納得行かないですが、笑
※画像にうつっているの全てです。

バトル#新春ステップアップ,LR,少し納得,メタク,全て,ターレス,結果

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うどんさん

編集あり2020/1/122:22:59

ターレスとかトランクスとかメタクとかまあ使えるのいるしまあまあじゃないですか?w
LRはあっ…ってかんじですが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2020/1/519:42:21

排出率は悪くないけどキャラが古いのばっかかな

ルカイブさん

2020/1/211:29:10

まあまあですかね…
どちらかと言うと少し悪いかもしれません…