ここから本文です

胡蝶しのぶ、カナエの姉妹が好きすぎて変質者になりそうです。助けてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/123:35:23

胡蝶しのぶ、カナエの姉妹が好きすぎて変質者になりそうです。助けてください。

髪型や喋り方、身につけているものをモチーフ程度に自分の持ち物やメイクに取り入れてみたり。セリフ(感情の制御ができないのは未熟者、未熟者ですなど)を真似て自分に言い聞かせてみたり、口角を上げて笑顔の練習をして綺麗なお姉さんになろうとしたり、とまあ色々です。

今のところ一番思い切ったなぁと思うのは、しのぶさんの羽織りモチーフのジャージを買って、それでジョギングとか行ってることですね…。動画サイトでしのぶさんの髪飾りのメイキング動画をレイヤーさんが上げてて、それに触発されて自分で手作りし始めたのがきっかけで悪化。カナエさんのコスプレセットとしのぶさんのウイッグを眺めながら、レジに進むのボタンを押すか押すまいか葛藤しています(26年生きてきてなおコスプレは全くのど素人です)。

こんなにハマるなんて思ってなかったんです。誰か助けてー。

補足アニメに憧れて真似する幼女みたいになっている自分に戸惑っています。変身願望をどう扱えばいいのでしょうか…?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2020/1/822:10:38

自宅でこっそりコスプレで浸るのが良いかと。

胡蝶姉妹ステキですよね。
私は殆ど出て来なかったけど一番上のお姉さんがドストライクです。
黒髪ロングのキャラが好きなんで、姉妹可愛いなぁからチラッとでたお姉さんに射抜かれました。

はまったものは仕方ない。

自己満足でこっそり発散させないとこじらせますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 22:20:03

こんなクソ質問にレスくださってありがとうございます!
コスプレセット買って準備を進めています。飽きるまで自己満足しまくろうと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる