ここから本文です

デレマス声優さんが結婚ラッシュで

アバター

ID非公開さん

2020/1/205:35:18

デレマス声優さんが結婚ラッシュで

とてもおめでたいです!

・・・なのに、知り合いは
『結婚しやがって! 裏切りやがって!』
と言っていて、とても気分が悪いです。

デレマス声優さんが結婚するのはそんなに悪いことですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きなこ棒さん

2020/1/217:03:59

恐らく、ガチ恋勢だったのでしょうね。
ようするに、片思い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんげんさん

2020/1/213:16:15

裏切ったと言ってる段階で大分頭がおかしいので、気にする必要はありません

que********さん

2020/1/206:56:17

声優さんに罪は有りません
貴方の知り合いがいかれてるだけですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画