ここから本文です

芸能人格付けチェックで、 桐谷の阿呆は、 収録後にGackt様にぶっちめられま...

じゅんじさん

2020/1/206:59:41

芸能人格付けチェックで、

桐谷の阿呆は、

収録後にGackt様にぶっちめられましたか?

生意気すぎです。

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/208:05:21

ちょいちょい空気読めよ!って憎たらしさが顔に出てましたね。
後ろの吉岡さんと出てた千葉君を見習って欲しい。
なにより、Gacktのパートナーをした鬼龍院は、本当にお疲れ様って感じでした。

質問した人からのコメント

2020/1/2 20:12:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/209:45:18

演出だと信じたいですけどね。
憎めないキャラクターですけど。
それより鬼龍院さんの方が大丈夫か心配です。
このままだと、GACKTの相手役を誰にもしてもらえないと思います。
オファーしても、ことごとく断られそうです。