ID非公開

2020/1/2 10:31

88回答

中島健人と平野紫耀がタッグを組んでやるのて、いま落ちているsexy zoneはラッキーなチャンスですがキンプリに何か得あるんですか?

中島健人と平野紫耀がタッグを組んでやるのて、いま落ちているsexy zoneはラッキーなチャンスですがキンプリに何か得あるんですか? 正直、グループ1人気の平野とタッグを組んでキンプリの勢いに乗らせてる気がします キンプリと一緒に何か行ったりするのが仲がよくて人気の嵐さんやキスマイとかならまだわかるんですが落ちているセクゾと組んで何か需要あります?あの企画もほとんど平野で注目されると思います ジャニーさんが亡くなる前に決めたんでしょうか、落ちているからそれから出るためキンプリを使ったんですか? king&prince

男性アイドル2,392閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

15

ジャニーさんが亡くなる前に決めた話ではないと思います。 正直、平野紫耀と中島健人が組んで得するのは中島健人側ですよね。 だって平野紫耀は単独でもすごい売れますから。 どうせなら平野紫耀と松本潤で組んでなんかやってほしかったです。 中島健人はここぞとばかりに平野紫耀を使って自分を売りこんでくるのが見え見えなのでキンプリ側からしたらエースに傷をつけられないか不安でしかありません。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/6 19:04

確かに自分も潤くんかせめて山田涼介を希望してました よくテレビなどで名前や仲良いアピールを出して来ますが、嬉しいんですがなんかたまに出すからいいのに何かあるたびにキンプリ、岸よく出すので何かキンプリ使って狙ってる?みたいに感じることがたまにあったので、。 ジャニーさんでないなら今の社長でしょうかね、 回答ありがとうございました

その他の回答(7件)

27

ID非公開

2020/1/6 16:17

一人ひとり意見が違うのは当たり前だと 思います。SexyZoneが事務所から見放されてるのも事実ですよね。確かに、セクゾからしたらおいしい話なんでしょうけど、正直あなたに中島健人の何がわかるんですか。 中島健人も人によっては嫌いだなって思われてしまうようなキャラな部分もありますが、 彼も彼なりにたくさん努力を重ねてきています。そのつらさ、苦しさがしらないあなたに何がわかるんでしょうか。

27人がナイス!しています

25

中島健人くんは平野くんにない個性をたくさん持ってますし、その逆もです。 お互いにとってとても良い経験になると思います。 二人のタッグがどうか成功してほしいと心から願ってます。

25人がナイス!しています

17

ほとんど平野くんが注目されるということは違うと思います。そういう発言はファンの反感も買ってしまうので気をつけた方が良いかと。それに最近はキンプリのメディア露出が減ってきてると思いますし、ティアラさんは経済力がある方とにわかファンが多いと感じるのでCDの売上が良いのではないでしょうか?それに対してセクゾはファン層が浅くファンクラブに入れない方や全形態買えない方が多いので伸び悩んでいると思われます。セクゾにとってはすごく幸運ですが、キンプリにとっても得では?キンプリも平野くん以外の知名度はそれほど高くないですし、今はJrが目立ってきているので、この企画を通してどちらのグループも知ってもられるチャンスのはずです。仕事をもらえて嫌な人はいないでしょう。

17人がナイス!しています

18

セクゾ救済だったら、紅白落選させませんから、ジャニーズ事務所は、マーケティング戦略として、中島健人個人の能力と影響力に利用価値を認めているのだと思います。 『日経エンタテインメント!』が発表した「タレントパワーランキング2019年版 20代男優」で中島健人は9位、平野紫耀は14位で、ジャニオタの人気と世間一般の評価とは異なります。 ゴチの瞬間最高視聴率20,6%は中島健人がクビを宣告された場面ですし、新潮選書『ジャニーズは努力が9割』に掲載されている16人の中のひとり。 京王電鉄(マイナー企業だと言う方もいますが、資本金590億23百万円。ポスターは京王線以外の路線にも貼られています)やWOWOWの仕事は、ケンティーの神対応やマルチな活躍を評価されてのオファーです。 嵐に代わるドル箱を何とかしようと、山P亀梨コンビを復活させたり、事務所も必死なのではないでしょうか。 キンプリをあれだけプッシュしていた(テレビ局のセクゾオファーをキンプリに代えてまで)ジャニーズ事務所が、ポスト嵐の筆頭のキンプリにわざわざ不利益なことはさせないと思います。 今、キンプリファンの方にはマイナス面しか見えていらっしゃないでしょうが、スノスト、Jrが勢いを増す中、キンプリにとってプラス面もあるはずです。 もう少し暖かく見守ってあげませんか?

18人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/2 14:30

だとしたらキスマイやJUMPなどを望んでいました。この企画はこれからのジャニーズと両グループにいい機会ですが、せめてもう少し方が並ぶグループにしてほしかったです。中島健人と個人としては充分ですが、中島健人以外のセクゾ自体は正直活躍も何もしていません。ファンも多く、売り上げも好成績を残すキスマイか圧倒的ビジュアルがいる山田涼介と平野紫耀の方があっている気がします それにその順位は正直信用できませんね、それは他担のジャニオタも回答可能ですよね嫉妬や自分の押しグルの為回答する方も結構いるはずです 中島健人を実力ない価値もないとは言いませんが、グループ的に見てはキスマイやJUMPあたりとした方が価値があると思います まぁこれは事務所には届きませんし、この企画は予定通り中島健人と平野紫耀で進めていくと思いますが。 回答ありがとうございました

4

年齢が近いからじゃない?(*゜д゜*)へ それにキンプリも雑誌もテレビも露出は どんどん減ってるよ、、、 最近はデビュー待ちのJr.ばっかり 目立ってる。 キンプリはもうCDデビュー終わってるから 事務所があまり力を入れないんじゃない? メンバーが自力で仕事のオファーを 勝ち取る段階でゎ?

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/2 12:10

ドラマ、2019は映画やドラマ宣伝の為キンプリは沢山でていましたから今年も何か出演とかなるとテレビに出始めると思います それに宣伝の為、デビューするJrをその年は押すのは事務所が毎回してきたことです デビューして2年目なので事務所の力ではなく自分たちで仕事を取るというのはおっしゃる通りだと思います。ですが、年齢近い以前にこの企画はそもそもやる必要ないのでは?平野は精神疲労疲れているのでキンプリには需要ないし多少宣伝にはなるかもしれませんがこの企画やるくらいなら他のことに平野には時間を使って欲しかったと思いました 回答ありがとうございました