ここから本文です

浜崎あゆみがガキを産んだらしいけど、代理母さんなんですか?

浜崎あゆみがガキを産んだらしいけど、代理母さんなんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/1/300:53:53

私も代理出産だと思いました。お腹も大きくなかったし、ヒール履いてライブやってましたし、浜崎あゆみの性格考えれば、妊娠してれば、お腹の画像とか美しい妊婦とかいって、それすらインスタ載せてそうなので。産んでないと思いますよー

父親も、精子バンクだと思います。精子バンクでは、好みの男性の精子を買うことができます。好みを選べるため、I.Q、容姿、肌の色(黒、白、黄色)選べます。

その場合、精子バンクの男性の名前は非公開です。精子バンクに登録できる男性はエリートで、提供代金をもらえるそうです。だから名前は分からないのです。

アメリカでは、独身ハリウッド女優なんかが、やってるらしい。カスタマイズ赤ん坊だと思います。

カスタマイズ赤ん坊やる人は、I.Qの高い赤ん坊を望む人とか、肌の色、容姿を選んで産み分けたいというエゴです。更に未婚の場合、結婚はしたくないが、優秀な赤ん坊だけは欲しいというエゴも加わる。

いかにも、浜崎あゆみ。

私の友達女性は、イケメンというだけで浮気性なのに、顔のいい旦那を選び、容姿端麗な赤ん坊をさずかり、その後、めでたく離婚しました。「容姿端麗な遺伝子だけが取り柄の旦那だったので、ごくろうさま」と、言ってました。

そして、その子をタレントスクールに入れました。そして、今、他のブサイクな子供を差別してます。自立した女にとって、タネ馬でいいんですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/213:36:53

そういう情報もありますね
真相はわからないし、どうだっていい事です
この内容はシニアライフ、シルバーライフに無関係です
迷惑ですので、カテゴリ選択を外してください

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる