ここから本文です

さっき玄関開けたらアザラシがいたんですけど、とりあえず浴槽に水溜めて入れとけ...

さっき玄関開けたらアザラシがいたんですけど、とりあえず浴槽に水溜めて入れとけばいいのですか?

閲覧数:
122
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/609:02:51

まずは水族館に連絡して、引き取ってもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田金時さん

2020/1/305:39:27

海生哺乳類は冷たい生息地環境での
生育でないと自分自身の発する熱で
熱傷になる恐れが有りますよ。

海生哺乳類は冷たい生息地環境での
生育でないと自分自身の発する熱で
熱傷になる恐れが有りますよ。

2020/1/223:44:30

マンションを 買ってあげ 寿司を食べさせてあげてください。 長生きしますよ。

2020/1/217:20:50

アザラシいるなんて羨ましいです、池で保護は??

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/1/214:13:09

餌代・・・大変だぞ。
生の魚しか食わんけんね。
餓えて死なすくらいなら・・・
さっさと〇して、血抜きして内臓を出して・・
皮は・・余分な脂や肉をこそげ落とし・・干せ。
あれ程度乾いたら・・・揉め、これを繰り返せば
立派な毛皮に成る。

SINIGAMIさん

2020/1/214:11:55

そうですね、貴方も一緒に入ってね?でもこれカテゴリ違いよね?