ここから本文です

髪質改善と縮毛矯正の違いは何ですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/215:48:31

髪質改善と縮毛矯正の違いは何ですか??

また、私は高校1年生の女子で、髪の毛がうねってしまうのでどちらかをやりたいと思っているのですがどちらがいいと思いますか?ちなみに、縮毛矯正は3回ほど経験があり、最後にやったのは半年以上1年以内前です

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m12********さん

2020/1/216:44:38

縮毛矯正はパーマ、髪質改善はトリートメントだと思ってもらえれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「髪質改善」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2020/1/215:49:30

改質改善は髪の毛サラサラになりますよ