ここから本文です

小野不由美の十二国記シリーズ小説はどうしてキンドル版が出ないのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/220:53:54

小野不由美の十二国記シリーズ小説はどうしてキンドル版が出ないのでしょうか?
出ない理由を知りたいです。

補足早速のご回答を頂きありがとうございます。

20年ほど前に十二国記アニメのファンでした。
最近になってようやく、序章を読んで、初めてこの物語が実はホラーだったと知りました。

さて、20年前は、大好きな本は何回も何回も読み返したものですが、最近は集中力といった問題もあり、一度読んだ本を二回読み返すことはなくなってしまいました。
キンドルを多用している現在の結局、紙の本を買うことを躊躇ってしまう次第です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2020/1/221:46:54

全ての作品が電子化してないので作家主体の拒否と推察はできます。
特に電子化に対してのコメントは出てないみたい。自分も切望してます。
旦那さんOKなのに。

  • sio********さん

    2020/1/223:31:36

    自分も最近はもっぱら電子書籍です。
    電子書籍にならないのであきらめて買いました。なかなか時間取れないしやっと4巻にたどりつきました。
    さすがに、面白いですよ。
    つらいけど。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/7 12:22:59

ありがとうございました。

「小野不由美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chachaireyaさん

2020/1/221:28:19

小野不由美も嫌電子書籍派の一員なので,『十二国記』だけではなく現在のところ基本的に全著作が電子化されていない。例外は寄稿した作品が掲載されている雑誌の電子版とか『ゴーストハント』『屍鬼』のような原作を提供した漫画作品くらい。