ここから本文です

AirPods ProとBOSEのSoundSport Freeのどちらがいいと思いますか?BOSEは低音がす...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1000:00:03

AirPods ProとBOSEのSoundSport Freeのどちらがいいと思いますか?BOSEは低音がすごいのは分かっているのですが、AirPods Proはどうなのでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2020/1/1320:07:21

両方とも使っていますが温室はBOSEの方が圧倒的です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1414:18:09

    やはりBOSEの方が音質は良いのですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2020/1/1519:44:09

ダントツでBOSEです。
個人的に使用してきたワイヤイヤホンの中でダントツで、音の広がりが素晴らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2020/1/1001:56:07

AirPods Proの音質はiPhone付属のイヤホンの進化版で、あまり良いとは言えません。
普通のAirPodsより低音も出るようにはなりましたが、解像度や臨場感ではBOSEの方が遥かに上です。