ここから本文です

ガンダムシリーズでどの戦艦が好きですか?ベスト3で回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2020/1/223:25:23

ガンダムシリーズでどの戦艦が好きですか?ベスト3で回答お願いします

私は
1位ミネルバ
2位ネェル・アーガマ
3位アルビオン
ですね!

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2020/1/521:53:57

ラー・カイラム
アドラステア
レウルーラ

あと戦艦じゃないから省いたけどガランシェールやシノーペも好きです。シノーペは使い方含めて妙に好きなんですよね。

ラー・カイラム
アドラステア
レウルーラ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2020/1/311:54:40

サラミス
サラミス改
ラーディッシュ

g1z********さん

2020/1/306:52:27

1位:リーンホースJr.
2位:メガ・ファウナ
3位:プトレマイオス2