Googleアカウント名についてです。 ①Googleアカウントは本名の方がいいですか?偽名の方がいいですか? ②Googleプレイに影響しますか?

Android | Google Chrome2,678閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

⑤「Gmailアドレスではなく、アカウントに登録する名前の話ですね?」とは何でしょうか? ⑥AndroidはGoogleアカウントが必要らしいの、関わってくるのか、気になりました。 どうでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 皆さまありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

①できれば本名アカウントと偽名アカウント両方作ってしまった方がいい。 何か重要なことをする場合は本名のアカウントを使用。普段使うアカウントは偽名アカウントを使用。 偽名アカウントと本名アカウントの両方を作れば②③④は特に気にしなくてもいいと思います。

1人がナイス!しています

2

仕事用なら実名、趣味で使うのであれば偽名がいいと思います。 仕事用で偽名だと困るのは明白ですし、趣味で使うなら実名でも偽名でもどちらでもいい、なんなら本名より偽名の方がプライバシーが守られるんじゃないかと。 Googleプレイに影響?逆になにが影響するんでしょうか。何も無いと思いますが。

2人がナイス!しています