ここから本文です

日頃は歌モノアーティストのインスト曲でおすすめがありましたら、3曲くらいの範囲...

Freewillさん

2020/1/302:33:59

日頃は歌モノアーティストのインスト曲でおすすめがありましたら、3曲くらいの範囲で教えていただけますか?

Queen - Seven Seas Of Rhye (輝ける七つの海)ファーストアルバムバージョン
https://youtu.be/DzNe-jEZQJI

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/1/302:57:47

Led zeppelin moby dick
https://www.youtube.com/watch?v=r9-42mu1D9Y

The Beatles - Cry for a shadow
https://www.youtube.com/watch?v=8M7AmBYurIM

The Rolling Stones - 2120 South Michigan Avenue
https://www.youtube.com/watch?v=KXQYDfLxVtk

質問した人からのコメント

2020/1/7 01:53:06

やっぱり、ボンゾは凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

編集あり2020/1/418:24:07

みかんjamさん

2020/1/308:53:45

Billy Joel 「Root Beer Rag」
https://www.youtube.com/watch?v=RmLqhhqbYGU
当然ピアノメインです


The Style Council 「Our Favourite Shop」
https://www.youtube.com/watch?v=4Xr48EHqvlk
一番E~時のアルバムタイトルです


Sting 「The Dreams Of The Blue Turtles」
https://www.youtube.com/watch?v=RfRCnA0-u7E
1stアルバムのタイトル#です
チョッと『The』が並んでて鬱陶しい感じです(笑)

^^さん

2020/1/308:16:31

七里さん

2020/1/305:40:57

●The Zombies - Conversation off Floral Street
https://youtu.be/QWJ7RN938TA

●Mott the Hoople - You Really Got Me
https://youtu.be/1v6JxQnKHK0

●T.REX - Theme for a Dragon
https://youtu.be/ImsxOb7Vj6g