ここから本文です

アルビオン、ドモホルンリンクルなどの化粧品詳しい方いらっしゃいますか?? 3...

kyu********さん

2020/1/309:51:25

アルビオン、ドモホルンリンクルなどの化粧品詳しい方いらっしゃいますか??

30代半ばになり、基礎化粧品にお金をかけようかと思っています。

が、デパコスばかりだと継続して使っていく

と高くて続かない…と思い、悩んでいます。

アルビオンのアンフィネスのシリーズを勧められたのですが、
乳液、化粧水、美容液で3万超え…。
すこし予算オーバーです。

全部で2万以内に納めたいです。

肌は、乾燥肌気味で、少し敏感肌です。

他メーカーの組み合わせでも良いかなぁと思っていますが、これだけは使ったほうが良いよ!などとあったら教えてください。

閲覧数:
947
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID HIKOUKAIさん

2020/1/814:50:32

私も質問者様と同じく敏感肌で乾燥肌です。
ちなみに同年代。

合うかどうかわからないので、まずはサンプルを貰って試してからにしたほうが良いですよ。

アルビオンは以前エクサージュシリーズを使ってましたが、30代以上はアンフィネスが良いとのことです。
確かにアンフィネスの乳液はとてもしっとりするし、ハリも出て肌が明るくなったので良いと思います。
正直、アンフィネスは乳液だけが良いです。

あとは資生堂dプログラムのピンク色は、敏感肌にも優しくて潤うので、普段はこれを使っています。(dプログラムは全種類使いましたがピンクが一番良かったです)

最後にHABAのスクワランオイルでフタをして終わりです。
たまにシートマスクをしたりしてますが、そんなにお金をかけなくても肌が綺麗だとよく言われますよ。

ドモホルンリンクルはブツブツができたし、電話攻撃がすごいのでオススメしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2020/1/722:24:32

個人的にはニュースキンがオススメです!

uox********さん

2020/1/501:04:26

アルビオンの乳液は導入美容液のような乳液です。アンフィネスの乳液自体にもハリや潤いをあたえてくれる効果がありますよね♪
なので乳液だけをアンフィネスにして、化粧水と美容液を他メーカーにしてみたらいかがでしょうか。アンフィネスの効果だけでなく、一緒に使うスキンケアの効果も抜群に上がりますよ♪

名無しさん

2020/1/310:48:34

三万で高いとおっしゃるならアルビオンは不向きですね。クレ・ド・ポーかポーラのレッドBA。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/310:31:42

エイジングは、20代後半から必要です。
30代なら絶対です。

ネットで買えばいいという意見がありますが、大反対です。
ネットでケチして買って、偽物だったらほんの少しのケチをしたばかりに肌荒れ氏、大バカです。

全部で2万と言うのは、スキンケアラインそろえて2万ですか。

それなら2アイテムでも終了できるポーラREDくらいでしょう。(アトピー性皮膚炎の方でも使っています。)ポーラなら、100日設定です。
アルビオンは、2か月も使えないはずです。

コスパと、総合的な効能など、全体を見て判断するとしたらポーラだと思います。

アルビオンならアンベアージュの乳液は最高です。エクサージュホワイトでもそれなりです。

美白とエイジングと両方なら、ポーラ、資生堂だと思います。

yuさん

編集あり2020/1/310:07:01

アルビオンなら乳液だけは使った方が良いです。
化粧水か美容液は安くっても良いかなと思います。どちらか1点削る

30代ならシリーズを1つ落とされても?
充分かと思いますよ。でも折角美容部員さんが肌質みてくれたのでお勧めラインなのかもしれませんね。

最近はネットでも買えますし、お勧めだけ聞き以後はネットで購入できますよ