ここから本文です

元乃木坂46の衛藤美彩さんの弟さんの名は木付琳さんですが、なぜ苗字が違うのです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/311:10:37

元乃木坂46の衛藤美彩さんの弟さんの名は木付琳さんですが、なぜ苗字が違うのですか?

閲覧数:
1,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むぅ〜⊿さん

2020/1/311:18:54

衛藤美彩が乃木坂に在籍していた時に両親は離婚しましたが、そのまま芸名として衛藤美彩を名乗っているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/1/313:09:47

腹違いだからです。
美彩さんの御両親は離婚されて、
琳さんの母親と再婚して、
衛藤は離婚する前の苗字。
木付は今の苗字です。