ここから本文です

品川駅周辺のおすすめビジホを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/1/311:12:18

品川駅周辺のおすすめビジホを教えて下さい。

名は通ってるけど安い、みたいなのが嬉しいです

本当に風呂に入り寝るだけでいいので、できれば素泊まりで8000円程に抑えたいのですが、、

補足お風呂と寝るだけとはいえ、次の日もがっつり予定があるので漫喫などよりビジホがいいです。女一人で泊まります

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/316:31:37

お日にちが書いていないので、
例えば明日1/4
楽天トラベル調べ
お1人素泊まり
〇京急EXホテル高輪
7,480円~
☆事前クレジットカード決済限定

〇品川東武ホテル
7,700円~

〇京急EXホテル品川
7,000円~

あとは、東横インがありますが、いつも人気なので、満室が多いかも?

お泊まりのお日にちによって、料金がかなり変わります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/319:04:53

    すみません、日付は2/21金です。金ー土で泊まる予定です。その次の週の月曜が祝日にあたるので高そうですね、、

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2020/1/313:26:29

品川駅は東京のなかでもホテルが高い地区です。

品川駅から歩ける範囲のビジネスホテル(常時1万円以下)は「東横イン」一軒のみ。あとは全部シティーホテル。

東武ホテルがシティーホテルの割に比較的安いことがある。
品川プリンスホテルのイーストタワーが時々激安で出ることもあるが、
どちらのホテルも日にちにより値段変動が激しいし、最近は高い。

あとは電車に一駅二駅とか駅から送迎バスとか乗ると安くなることが多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/312:29:45

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日を教えてください。
品川までの交通手段は何ですか?
新幹線+ホテルパックだとお得に泊まれる可能性があります。

トトロンさん

2020/1/312:06:29

いつ行かれるか判らいので、土曜日泊で調べてみました。

https://www.trivago.jp/?aDateRange%5Barr%5D=2020-01-18&aDateRange%5...

東武品川ホテルが、評価が8点未満(10点満点)ですが、7点台なので、まあ合格点かと思います。

宿泊する日により、値段がかなり変動するので、質問者様の宿泊予定を入れて、比較してみて下さい。

https://www.tobuhotel.co.jp/shinagawa/access

駅からも近めです。

men********さん

編集あり2020/1/312:02:23

品川駅 周辺の

一人部屋

宿泊費 『1万円』超えが当たり前❗


他の場所なら

貴方の希望する

宿泊予算内の

ホテルが ある ってか!?


★ 品川駅から

約5~9km 程度 離れた

大森駅・蒲田駅 周辺の

ビジネスホテルを

利用してみては いかがかな❓❓❓