ここから本文です

ひとたび株式を上場IPOですごい大金がはいって来るの? 株式上場するだけで...

ひとたび株式を上場IPOですごい大金がはいって来るの?

株式上場するだけで経営者&理事等の個人資産が爆発的に増加するってズルくないですか?

その後又別会社作って上場させたり、

何とかホールディングという名前を付けて運営の別会社を作って又上場させたり、--

(まあ、リーマンショック等で、株価が100分の1になったりしますけどーー、)

◇ひとたび株式を上場IPOですごい大金がはいって来るの?ズルくないですか?

いかがでしょうか?

知人からの質問です。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

春麗さん

2020/1/312:14:35

うふふ
ずるいですね

その御曹司を私に紹介してください

~春麗・はるうらら~

質問した人からのコメント

2020/1/9 08:14:35

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/312:13:17

知人の話ばかりですね。
御自分でも考えてみては如何でしょうか?