ここから本文です

好きな脚本家は誰ですか? 新ドラマでこの脚本家なら取り合えず観ようとなるよ...

ことりさん

2020/1/317:01:24

好きな脚本家は誰ですか?

新ドラマでこの脚本家なら取り合えず観ようとなるような。

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/320:28:30

坂元裕二が現在休業中なので、安達奈緒子が一番の注目株です。

野木亜紀子も、注目株ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

かりんさん

2020/1/410:29:01

岡田惠和 林宏司 野木亜希子

urg********さん

2020/1/322:35:10

岡田惠和さん

cfe********さん

2020/1/322:11:35

三谷幸喜
岡田惠和
遊川和彦

ran********さん

2020/1/318:25:44

林宏司
大石静
野木亜希子
福田靖司
古沢良太
戸田山雅司
渡辺あや

四国太郎さん

2020/1/317:28:52