ここから本文です

セザンヌのチーク(シルクタッチチーク)とクリニークのチークポップならどちらが ...

nid********さん

2020/1/319:19:04

セザンヌのチーク(シルクタッチチーク)とクリニークのチークポップならどちらが
使いやすいでしょうか?

乾燥肌です。
粉っぽくならない感じがいいのですが、かわいい印象にしたいです。
色持ちで言えばクリニークだと思うですが、セザンヌのチーク使ったことないので
値段的にも気になっています。

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2020/1/503:07:37

セザンヌのシルクタッチチークは
ふわふわで使い心地がいいです。
コスパなどを考えればセザンヌでもいいとは思います。

クリニークは発色がよく
クリームチークの後などに重ねるといい感じになります!
粉っぽくならないしいいと思います。

参考になればと思います。

https://wadai-no-kuchikomi.xyz/?p=2282

https://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/index.html

https://wadai-no-kuchikomi.xyz/?p=2115

https://www.clinique.jp/products/1593

好みはあるかと思いますが、
どちらも悪くないので試してみてもいいと思いますよ

  • 質問者

    nid********さん

    2020/1/503:13:06

    ありがとうございます!
    クリニークの方が発色が良いのですね
    両方気になるので使ってみます。
    最初はセザンヌのチークから試してみようかなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sさん

2020/1/319:42:42

発色の綺麗さはCLINIQUEですが、あんまり気にしないのであればセザンヌでも全然いいと思います!
粉っぽくはならないと思います!