ここから本文です

スキー場ジャム勝山の積雪状況はどんなもんでしょうか?

nin********さん

2020/1/321:36:31

スキー場ジャム勝山の積雪状況はどんなもんでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/1/408:46:08

昨日行きましたが自然雪の積雪はほぼゼロで、一番下のペアリフト沿い(コース幅は通常の1/3程度)とキッズゲレンデを人工雪で何とか営業している状況でした。

雪不足でも何とか営業しようとする経営努力は良いと思いますが、雪質はザラメ、シャーベット状でした。

「スキー場 積雪状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2020/1/322:30:01

60
一部滑走

雪不足です

don********さん

2020/1/321:50:17

スキージャム勝山のホームページで確認できます。