ここから本文です

婚活パーティーを利用したことのある女性の方に質問します。カップリングになって...

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:57:31

婚活パーティーを利用したことのある女性の方に質問します。カップリングになって、初デートから何回目で告白されるのが理想ですか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2020/1/523:38:54

うちは3回目でした。
ちょうどいいタイミングだと思います。

言われると思ってませんでしたが、その時には付き合うと勝手に確信してました。

そう思い始めるのが3回目ぐらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrs********さん

編集あり2020/1/518:12:20

3回目かな、やっぱり。期待はします。

近々結婚は考えません。まだどんな人かちゃんとはわかっていないので。せめて半年~1年はほしいです。(年齢にもよる)

tom********さん

2020/1/423:02:39

2、3回目かなと思います!
それ以上だと付き合う気あるのかなと思っちゃいます。

a1b********さん

2020/1/323:58:30

3回くらいが理想です!