ここから本文です

B型肝炎訴訟で弁護士事務所(テレビCMやインターネットで宣伝している)に依頼して必...

shi********さん

2020/1/401:23:54

B型肝炎訴訟で弁護士事務所(テレビCMやインターネットで宣伝している)に依頼して必要な書類が揃い、訴状提訴が確定しているのですが、そこまでいけば和解できる可能性はどのくらいありますか

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/1/409:11:14

弁護士事務所が提訴した場合ほぼ大丈夫です。無理な場合は引き受けないでしょう。
ただいつになるかは弁護士の腕次第で変わってきます。

質問した人からのコメント

2020/1/4 09:48:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2020/1/401:41:51

和解も何も最高裁判決が出て絶対勝てる裁判だから手数料稼ぎでバンバンCMやってる。

過払い金といっしょ。