ここから本文です

ココイチに行ったら、どんなカレーがオススメですか?

横浜ラーメンさん

2020/1/416:50:52

ココイチに行ったら、どんなカレーがオススメですか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなさん

2020/1/416:53:05

野菜カレーの辛さ4辛。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/520:39:15

納豆チーズカレーです。

納豆チーズカレーです。

pdb********さん

2020/1/500:51:55

フライドチキンカレーにチーズのトッピング。
夏だと夏野菜カレーを絶対食べます。
オクラとトマトが入ってて美味しいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

T.M.BACHさん

2020/1/500:44:40

私は、辛いのが好きなので、いつも10辛です.

今だと、期間限定のスープカレーがオススメです.
通常メニューでは、シンプルにビーフカレーが好きです.

あまりトッピングは頼みませんが…
強いて言えばトマトアスパラが好きだったのですが、
今は無くなってるっぽいですね.

リーズナブルで美味しいのは、ツナとフィッシュフライですね.
カツ系は人気があると思いますが、私は、カツは系はそれだけで
オカズとして成り立っている気がして、カレーにマッチしてる気がしません.
ただ、フィッシュフライはカレーを邪魔せず美味しかったです.

高校の頃によく注文してたのは、チキンにこみです.
持論ですが、カレーに合う「肉」は鶏肉が一番だと思います.

パキスタンの友人がいたのですが、宗教上、血抜きしたチキン以外使いません.
ココイチのカレーは欧風カレーなので、別物かもしれませんが…
カレーには、鶏のあっさりした味がマッチすると思います.
牛や豚のカツカレーは、日本独自の文化でしょうね.

でも、一番良いのは、質問者さんが自分で色々と悩んで選んで
楽しく食事されることだと思います.

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/418:59:27

茶色いやつ

2020/1/417:50:09

ボンカレーゴールド