ここから本文です

不正乗車って泥棒ですか?それとも詐欺師ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/419:10:47

不正乗車って泥棒ですか?それとも詐欺師ですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

防人さん

2020/1/419:28:40

詐欺罪なので【詐欺師】です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/510:54:08

・完全無賃乗車=泥棒

・キセルや料金を免れるなど、費用の一部を支払わないこと=詐欺師

pot********さん

2020/1/504:54:24

ケースバイケースだけど、現在は、多くは泥棒。

jya********さん

2020/1/419:34:12

薩摩守忠度ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/1/419:22:51

万引きと同じ=泥棒だよ

鉄道会社は、移動することの対価で収益を得ている

それをごまかすのは

万引きや、食堂のただ食いと同じだよ

常習者〔定期の改ざん〕などは詐欺といえるだろう