ここから本文です

日本でも海外でも有名な日本のバンドって誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/420:42:42

日本でも海外でも有名な日本のバンドって誰がいますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろきーさん

2020/1/421:24:01

POLYSICS
https://youtu.be/2StWfTv25so

NICOTINE
https://youtu.be/PKnyBXiRRSM

Hi-STANDARD
https://youtu.be/8RHqSHQfhUc

Kemuri
https://youtu.be/E4vXOqxfkOA

有名の程度は難しいね
国によるし
日本って年代でだいぶ変わるでしょ
90年代後半から2000年代の
パンク・コアブームを知ってる人なら
わかるかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/1/420:52:44

************さん

2020/1/420:43:49