ここから本文です

ローソンと鬼滅の刃のコラボするじゃないですか

アバター

ID非公開さん

2020/1/422:07:10

ローソンと鬼滅の刃のコラボするじゃないですか

それって当日で売り切れると思いますか?
次の日でも大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
842
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxp********さん

2020/1/422:26:04

ほぼ確実に売り切れますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo2********さん

2020/1/712:13:27

7時5分に行きました。
しかし全滅。店員によると高校生グループが6時55分から待機して7時に店頭に並べた瞬間に全て全部買い占めて居ました。
お年玉で買ったそうです。
個数制限があるので、全て購入するようにグループで来ていた。

bar********さん

2020/1/709:34:36

7時5分で売り切れでした。
出して2分で売り切れだそうです

2020/1/709:29:15

私も田舎だから大丈夫だろうと思ったけどありませんでした…

aka********さん

2020/1/708:56:04

ハシゴしたけど8時半でなくなってます。

chi********さん

2020/1/704:18:33

場所にもよりますが、価格を高めに設定しているのと数もそれなりに作っているので、初日に売り切れはないでしょう。