ここから本文です

トヨタ ライズとダイハツ ロッキーどちらが人気があるのでしょうか?

kyo********さん

2020/1/422:37:30

トヨタ ライズとダイハツ ロッキーどちらが人気があるのでしょうか?

補足僕はロッキーですデザインが好きです グレードプレミアムはダイハツしかないので気に入ります

閲覧数:
1,038
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2020/1/919:34:01

人気だけならトヨタでしょう
しかし、製造元はダイハツなので、プレミアムのグレードがあります
私なら、ダイハツロッキ-おすすめしますね。
値引きなどもトヨタより多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイハツ ロッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2020/1/723:20:58

ライズですかね。でも私ならロッキーのグリルからD 外してアウディ マーク付けて乗るかもね。

kao********さん

2020/1/719:04:56

フロントの好みならロッキーだけどエンブレムはトヨタです。所詮どちらもダイハツ。中身もトヨタなら迷わずライズです。

nas********さん

2020/1/521:15:58

残念ながらトヨタライズですね。
ダイハツロッキーの倍は受注してますね。
でも、本体であるダイハツ工業なので、
生産が追い付かずウハウハなのでは…

kei********さん

2020/1/511:34:05

ダイハツとトヨタで同一モデルを発売すると、必ずトヨタが売れますね。
やはりネームバリューなんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/505:45:01

トヨタ ライズとダイハツ ロッキーどちらが人気があるのでしょうか?




トヨタ ライズ