ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2020/1/423:11:06

高校生です

彼女ともう長い付き合いになりますが、そろそろセックスしようという、2人の同意のもとでやることになりました。
彼女も自分も性についての知識がなく、自分は包茎で剥けたことがなく、自分はそれでも挿入できると思ってました。彼女も思ってました。
最初に、一生懸命しゃぶってくれてました。予習した時に、包茎は臭いという情報があったのですが、彼女は何も言わずにしてくれてました。臭くない包茎とかあるんでしょうか?
そして、いざ挿入という時に、コンドームをつけようとしたのですが、説明書を読んだら、皮を一番下にしてからつけるとあるのですが、一番下どころか、亀頭の半分までしか剥けないので、その日は断念しました。
次の日から時間が取れる限り挑戦しましたが、自分のクソちんこのせいで、彼女にも迷惑がかかって泣きそうです。自分にしてあげるのは舐めることだけなのか...

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2020/1/816:48:17

自分で治せますよ!包皮輪狭窄なので、頑張れば、早くズルムケに慣れます。

私も包皮輪狭窄の包茎でしたが、専門家のサポートを受けながら、少しずつ治していき、今では平常時でも完全に剥けているようになりました。

しかも陰茎自体の長さ、太さも見違えるほどになり、大変満足しています。

手術しなくてよかったと心から思います。

独特のトレーニングや処置、ストレッチになりますが、すぐに慣れ、変化することが楽しみになります。

私はお勧めします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141839216...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2020/1/423:17:40

早めに剥かないと、治療が必要になりますよ(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アルさん

2020/1/423:16:41

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/423:12:25

餓鬼のくせに子作りをするな
ちんちん