ここから本文です

シミを隠すメイクで隠せない場合はどうしてますか?

jaa********さん

2020/1/500:40:28

シミを隠すメイクで隠せない場合はどうしてますか?

30代ですが、芸能人の篠原涼子とか若槻千夏とかシミがなくて美白で羨ましいです
コンシーラーでもカバーしきれないので毎日鏡を見るのがつらいです。
幼稚園のママ友のほとんどがシミなく肌が綺麗なので羨ましくて…
少しでも、目立たなくしたいし消えてくれたらと思っているので
ハイドロキノンのネロ ディーナの集中ケアを始めようかなと考えているのですが
使ってみた感じとか、テクスチャーとか教えてもらえたら嬉しいです
あと、カバーするときのメイク術や使用している
化粧下地やコンシーラーなど教えてもらえると助かります。

閲覧数:
2,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2020/1/500:42:44

ネロディーの集中ケアは2か月前まで使用してました
今はほとんど濃かったシミがわからなくなったので
使用していませんが、透明感も出るし保湿感もあって
すごく私的には良かったです。
目立たなくなるまでに、
2か月くらいかかりましたよ。
メイクでのカバーの仕方ですが
リキッドファンデーションを少量指に取り、
濃いシミ部分へトントンと重ね付けでカバーしてみてください

  • 質問者

    jaa********さん

    2020/1/500:43:37

    そうなんですか、メイクでうまくカバーできなかったので
    私も試してみます。気になっていたので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2020/1/500:42:23

シミ部分にファンデとルースパウダー重ねで隠してみては?
試してみてください。

emi********さん

2020/1/500:41:23

練りチークとリキッドファンデを混ぜたものを使って
カバーするとシミを自然に隠せませんか?