ここから本文です

このコスプレイヤー名前わかる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/506:58:13

このコスプレイヤー名前わかる方いますか?

コスプレイヤー名前わかる方,コスプレイヤー,ヤフー,ご本人,申しわけ,ローカルルール,了承無くコスプレ写真

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:02:10

写真のご本人に許可を得てここに写真を貼っているのでなければ
今すぐ写真ごと質問を削除してください。
貴方のしていることは「晒し」と呼ばれる非常に悪質なマナー違反です。

ここはコスプレイヤーに限らず、広く一般の方が出入りします。
そんなところにご本人に無許可でコスプレ画像を貼り出すことは、
広く世間の人が「コスプレイヤー」というものを誤解する原因に
なりますし,また、「コスプレイヤーの写真はあちこち勝手に
貼って良いもの」と誤解することにもなります。

誰かが名前を書き込んだら名前とセットで晒し続けられますよ?

こちらの質問はこれ以上他人の目にふれる前に速やかに
写真ごと削除することを強くお勧めします。

決して質問そのものを「解決」にしないように。
解決にするとこの人のこの写真は
向こう何年もここに貼られた
ままになって決して削除できません。

そうなると「ここに写真を貼ったあなた」は責任取れますか?
たとえネットで出回っている写真であっても
ここに貼ったのは「あなた」です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/607:40:00

    なぜ拡散されたくない画像を不特定多数に上げるのかの説明がセットでされていれば納得出来たかもしれませんが
    Googleで閲覧数、数万行ってるようなサイトの拾い画なので既に拡散されきってる気がするのですが

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2020/1/520:05:44

画像検索で,すぐに判明します。

それより,ここコスプレカテゴリでは「本人の了承無くコスプレ写真を上げない」というローカルルールが有ります。
ココは「コスプレ関係無い人」も見ることが出来て,且つはYahoo!のサービスの一つなので「拡散力が強く」,本人の意図しない広まり方をする可能性も高いからです。

申しわけありませんが,この人が誰かは「画像検索」で自力で探していただくとして,この質問は削除していただくよう,お願いいたします。