ここから本文です

Snow Manのラウールの件で荒れてるっぽいのですが、ラウール何したのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/508:31:01

Snow Manのラウールの件で荒れてるっぽいのですが、ラウール何したのですか?

閲覧数:
2,365
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/514:46:47

スト担です。
ラウールくんは何もしてないですよ。
一部スト担の嫉妬です。紅白でセンターがラウールくんだったから怒り出して追い込んでパニック障害にしてやろうと騒ぎ出した。
後はハイタッチ会でラウールくんに直接悪口伝えるとか言ってるスト担がいる。
最初にパニック障害のこと書かれたのは質問箱でしたがそれに便乗してスト担さん達が同じことを書き込みしている人達もいて今現在パニック障害で活動休止してる岩橋くんのいるキンプリや松島くんのいるセクゾのファンまで広がって炎上してスト担が批判されてる。


落とし込みとかスノ担がスト担になりすまして書いてるなんて言ってるスト担もいますがそうやって守ることで余計に「これだからスト担は...」って言われたりもしてます。


だからラウールくんは何もしてないし悪くない。どちらかと言えば被害者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浅草小町さん

2020/1/510:59:52

頭の変な自称SixTONESオタクがふざけたツイッターしたらしいですね。

Snow Manのオタクもポスターのラウール目黒向井にペンキで、バッテンしてたから似たようなもんです。

エンドウさん

2020/1/510:40:53

なにもしてないです。

ただの落とし込みをファンたちが拡散し、騒いでいるだけです。無視しておけば良いものを…

sak********さん

2020/1/510:01:35

なにもしていないです

nxo********さん

2020/1/509:29:31

なにもしてないです。

ただ紅白などでセンターを務めたことが許せなかったみたいです。