ここから本文です

★おはようごじゃいマシュマロ! おハナカテのみなしゃん。

fel********さん

2020/1/511:20:35

★おはようごじゃいマシュマロ! おハナカテのみなしゃん。

ツバ20190348

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

東大 早稲田大 慶應大のどれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーターでしゅが…

朝 起き抜けの5分 ラクガキでしゅ。

似てましゅか?

プロイラシュトレーター,どれか,慶應大,起き抜け,ごじゃいマシュマロ,植物画,纏綿

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/613:27:27

これも素晴らしい!
背景の白が、寒椿らしい凛とした、清潔な赤を際立たせていますよ。

質問した人からのコメント

2020/1/6 17:56:00

シャアアン キュウ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/517:20:46

いつも 数学の質問の回答・解説ありがとうございます。

こういう纏綿とした水彩画風の植物画も本当に上手いですね。